コレットのブログ♪*・'゚☆

コレットが色々つぶやいてるよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

我が家の愛鳥がかわいすぎて///

チェリー HPB PV

どうもコレットです☆

ブログのテーマ無料とのことなので

イントール(?)してみました♪

かっ・・・可愛い(*´∀`*)

色々見てたのですがこのテーマが一番可愛いかな♪

・・・なんて☆

えっと・・・

本題に入りますが愛鳥のオカメインコ「リオンちゃん」に複雑なおんての口笛を吹いたら可愛らしい声で「ピッ?」って鳴いてくれました♪

このおんての口笛を吹くと何故かほとんどのインコが反応します。

何故でしょうかねぇ?

試しにもう一匹のインコ(セキセイインコ)「チロルちゃん」にも同じおんてで吹いてみます♪

「ピッ?」リオンちゃんと同じ反応をしてくれました///

かっ・・・可愛い(*´∀`*)

・・・というくだらないブログでした♪

以上です^ ^*