コレットのブログ♪*・'゚☆

コレットが色々つぶやいてるよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

我が家の愛鳥が可愛すぎて/// 2

どうもちょい病みコレットです(笑)

セキセイインコってけっこうバカなので遊んであげてないと

飼い主の事忘れて来なくなっちゃうんですよね。

ウチのインコたちはほとんど飼い主の顔忘れちゃってて誰も来なくなっちゃたんですね。一番なついてたオカメインコのリオンちゃんまで・・・(/_;)・・・DE・MO♪セキセイインコのチロルちゃんとオカメインコのリオンちゃんを部屋に放牧していたら5㍍ぐらいの所からチロルちゃんがちょこちょこ歩いてこっちに来てくれました❤可愛すぎて鼻血ふきそうです///あっ・・・ちなみに私鼻血出したことないんで(^-^)ドヤ

意味不・・・。