コレットのブログ♪*・'゚☆

コレットが色々つぶやいてるよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

色んな意味でお久です|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

コレット(ゆうたさんの作品

 

オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

5日ぶりの更新ですよ~(氏

いやねぇ~・・・

休みの間PC使いたい時間帯いつも妹が使ってまして(;´Д`A ```

なかなかねぇ・・・

ブラウザーからでもいいのですが何より時間かかりますからね・・・

それはそうとうごメモそろそろ終わりですね・・・。

はっきし言ってうご続けようか迷っていまする(ハッwww

何しろPV制作とか夜中にやってますし・・・

それに・・・

3DS高すぎます(`Д´)

1万8千なんぼぐらい・・・

どうせ買うならLLかななんて思っていますが・・・

まぁ・・・

とび森とトモコレが欲しいのでいつかは買うんですけどねヾ(≧▽≦)ノ

 

あっ・・・

そうそうコレはついにイラコンを開きましたぜひぜひ参加して下さいまし

*1

*1:8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8