コレットのブログ♪*・'゚☆

コレットが色々つぶやいてるよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

掲示板作りました☆

イラコン結果 詳細へ↓

 

こんにちはコレットです。

更新お久です///最近ろくにPC触ってません(え

・・・理由はただめんどくさいからです。でもうご終わったら多少出現率上がるかもです。(他の作者さんと交流の為・・・)今日バイトで初めてレジ打ちをしました。

色々怒られたりもしましたが楽しかったです。

店での不満は雨もりがあることと、たばこ臭いことですかね・・・(副流煙)←あれっ・・・漢字あってるかな・・・まぁ・・・いいや。

あとそうそう!今日母の日らしいですね。知りませんでした(え

まぁ・・・いいや。

金欠でお金無いし・・・

 

メビウス掲示にてうごメモのスレを作りました。

うごメモが終わってもここで話しませんか?

http://mb2.jp/_ztd/30598.html

 

ちなみにココにもたまにいます↓

私が作ったくさすぎる掲示板です。

http://mb2.jp/_yme/228.html

 

 

メビウス掲示板には色んなスレがあって楽しいですよb

でも荒れてるスレには気を付けて下さいね。

 

以上です☆